ブログお引越ししようかなー(してる)

  • 2015.07.31 Friday
  • 16:51
ブログをアメブロからお引越ししようかなーと思って
結局随分前に使っていた気がするJUGEMに来てみましたき
まだ移り住むか決めきれてないですが、
ちょっと使い心地を確認してみようかなーっと。


さてさて、今日で7月も終わりですが、
明日…またいで明後日は!
B.G.M Live!!2015ですよー!!!手
http://www.pcmlive.info/info.html
わたくしも久しぶりのライブでございます。

はな名義に至ってはもういつぶりやら…。


今年に入ってからは、サクラノ詩のOP曲に始まり
ありがたいことにちまちまちまと収録のお仕事や
ライブのお誘いなどもいただけておりまして、
ああー私去年は遊んでたなあー!ってひしひしと感じております…。
(それでもDQXは毎日やってますが…)

B.G.M Live!!2015、当日券もございますので
お暇でしたら是非是非!!!遊びに来てください。
夏のど真ん中、一緒に盛り上がっていきましょうー!晴れ

今回、とても素敵な方々と共演できていて、
お誘いいただいて以来…座談会やリハやゲネや…
色んなところでお会いしてお話しさせていただくたびに
うわああああきらきらっとなりっぱなしなわけですが、
わたくしも一出演者ですので、
精一杯皆さんと一緒に楽しんでいければと思っております!!!ハート

あとはそうですね、久々のライブという事もありまして、
ああー、ライブってすげえ楽しいなああああー…って
無駄にテンション上がってにやにやしてる日々です。
このにやにや具合やテンションの高まりが当日ダダ漏れになると思うのですが、
どうか受け止めてやってください笑


当日は物販にlandscapeがありますのでよろしくお願いいたしますゆう★
あとは、今回のためだけに作ったチラシがあります。
夏コミのスペースのお知らせとか、旧譜のお知らせちょこっととか
ちまちまと作りましたのでこちらもお手に取って頂けたら嬉しいです。

っはー、久々にブログ書いたら長くなるもんですね!!!!笑
これを毎日続けられたらいいんですが、
フリーでぽへぽへとお仕事させて頂いてるわたくしは
下手したら毎日ドラクエの話しかしないブログになってしまうので……

それでもいいなら書きますけど…
どうなんだろうなそれは……。


どうなんだろう…。
もにょもにょ。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM