お久しぶりすぎて震える。

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 18:03

前回が去年のB.G.M Liveの記事だと……!?

ということは約1年ぶりの更新になります。

もうちょっとまめに更新しよう…。

無理して絵文字とか使うのやめよう……笑

 

というわけでまずはお久しぶりです。

1年の間にライブに出演させていただいたり、一つ歳を重ねたり、

リアル脱出ゲームしたりスマホアプリで遊んだりしておりました。

花粉症もなく、インフルエンザにも罹らず、

基本的には健康体で生きていたのにここにきて一度のちょっとした風邪から

咳喘息を久しぶりに発症してしまって、ごほごほし続け早一か月…

でも随分収まってきたので、まあもうちょっとでしょう。よかった。RECを早くしていてよかった。

 

というわけでM3で新譜が出ます。

踊れそうないい感じの曲と、

曲はすごく華やかな感じなのに歌詞がすげえ暗い曲の2種類です。

どちらも自分の中で明確に「こういうの書くわ」と思って書けた歌詞なので、

そのギャップに「はなさん頭大丈夫かな」って思っていただければ嬉しいです。

大丈夫です。

最近ちょっとハイラルに生きてる感じですが3次元に帰ってきてますちゃんと。

 

あと、BOOTHで通販を始めました。

音系イベントのAPOLLOで初めてBOOTH使ったんだっけかな、

とにかく使い勝手が素晴らしいのと、この度『あんしんBOOTHパック』という、

お互いの住所とか諸々わからなくても通販できちゃうよ!な素敵サービスが始まったので

使わない手はないでしょう!ということで開始しました!

なお発送作業は全て私の手作業なので、どんな感じになるか今から楽しみです…。

 

新譜のリリースと同時に発送を始めようと思っておりますので、旧譜もまとめてほしいなー!って方は

ぜひとも今のうちにぽちぽちと予約をお願いいたします。

1件も来ないと悲しいのでぜひ。ぜひに。

 

 

で、もうすぐM3ですね!

私もしかすると当日スペースに独りぼっちかもしれないので、

chara1とか超会議とかの前でも後でも遊びに来てください。

(超会議からいらっしゃる場合は海浜幕張駅付近から羽田空港行きのリムジンバスがきっと出てるので、それに乗ってきて空港まで来てそこからモノレールで来られますからね、案外近いですからね、ね!)

(それにしても今年かぶりすぎだ)

 

 

こんな感じでだらだらと書き連ねていく感じのブログで大丈夫ですかね…。

絵文字でキャピ★とかしてなくて申し訳ないですが…。

ではでは、今日はこの辺でー!!!

 

 

 

はな

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM